JAS2006 IN TATEYAMA

この2006年の館山のインドアカップは、芸能界からも多数の選手が参加し内外共に過去最も注目度が高かった、
大会になりました、プールの外には超大型移動モニターと、交通整理のガードマンまでいました。
そのガードマンに、私は関係者以外立ち入り禁止だよ、と言われてしまいました・・・。
新記録を目指し、古くからの選手が誇りを持って、新しい選手が知力を決し燃え尽きた。思い出深い大会です。


ビッグブルーオンラインショッピング

SUUNTO[スント]の時計

SUUNTO(スント)は1936年フィンランドで創業以来、コンパスや林業、鉱業、測量などの正確な計測のために使用される精密機器の製造のトップメーカーです。

CASIO[カシオ]の時計/腕時計

G-SHOK、Baby-Gなどのカシオ腕時計の新製品をはじめ、心拍計、マラソン時計などダイビング、スポーツには欠かせない充実のアイテムラインナップを取り揃えております。

POLAR[ポラール]の心拍計

Polar(ポラール)社は1982年に最初の心拍計を発売して以来、世界中のトップアスリートの心拍計のトレーニングで使用され、ポラール心拍計は一流のスポーツ選手以外にも、 健康増進と体力増強を望んでいる人々にPOLARの心拍計は多く見受けられるようになりました。

POLICE[ポリス]の時計・サングラス・アクセサリー専門店

POLICE(ポリス)ブランドはサングラス・ウオッチ・ジュエリー・フレグランス・レザーグッズと幅広いファッションアイテムをコレクションしたブランドとして、最も注目度の高いイタリアンブランドです。


full screen no flash